レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

わたナギが終わってしまいました

おはようございます。

今日のテーマは、【わたナギが終わってしまいました】です。

 

FIREしたい話がなかなかできませんが、これは話しておきたいので続けます。

 

www.tbs.co.jp

 

とってもかわいい出演者のみなさんが、とってもかわいいストーリーを展開してくれていたので最初から最後まで楽しく見ることができました。

ありがとうございました。

 

とにかくかわいいメイさん

 

メイクとか服装とか髪型とかアクセサリーとか全てめちゃくちゃかわいくて、しかも表情がコロコロ変わってかわいいという素晴らしさ。

私も多部未華子さんと結婚したい……。

 

気合と勢いで生きていそうなのに、やることやってるのえらすぎる……。

とてもいい刺激になりました。

私も、マスク期間終わったらメイクくらいはするようにしますね。

 

とにかくかわいいナギサさん

 

メイを心配してくれるナギサさんがたまに空回っちゃって少しだるくなっちゃうところがとてもよかったです。

不憫なナギサさんが好き……。

ほんわかしてそうなのに、仕事がめちゃくちゃ早いのも。

 

家事代行のハードル

 

わたナギを見て、家事代行のハードルが下がっているなと思いました。

この話をしたかったのですが、ありがたいことですよね。

私は自分のことを家事レベル普通くらいだと思っているんですね。

ただ、仕事が忙しい時って家のこととか構ってあげられない状態になりませんか?なりますよね?

スポット利用なんてあるんだ~って思いませんでした?有名なんですか?

 

在宅勤務中は結構会議の始まり待ちとかで掃除したりできるからいいんですけど、仕事仕事だと休みの日に動く気にならいないですよね。

家事代行か~。

忙しくなったら利用しようと思います。

 

さて、最終回の話はもうしていいんでしたっけ?

 

 

亭主関白が下手な感じ出すのうまくてびっくりしちゃいました。

トライアル結婚いいですね。

 

すれ違う二人を入れてくるの定番なのににやにやしますね。

逃げちゃった理由までかわいくて泣きそうになってます。

金で解決しようとするの、MRっぽくていいですよね~。

私も転職活動中MRを紹介されてましたが、やっぱり営業は伸びしろがでかそうでいいな。

 

ナギサさんの気持ち初めて聞いたんじゃない???なに?????

この2人かわいすぎん???どういうこと????

 

お父さんの照れ隠し?っぽいのもかわいいし、めちゃくちゃいい家族ですねえ。

エンディングのところで私の夫になるのいい~。

特別編楽しみ!

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。