レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

好きなモノ100個(HiHi Jets さくちゃん)

おはようございます。

今日のテーマは、【好きなモノ100個(HiHi Jets さくちゃん)】です。

 

HiHi Jetsのみなさんが、好きなモノを考えて動画にしてくれたのでまとめました~。

自分用です。

動画自体も推しさんの好みを知ることができるので、とってもおもしろかったです!

 


HiHi Jets【意外な発見】好きなモノ100個書いてみた!

 

動画内で表示された順にします!

100個×5人で500個……。

公式のYouTubeの動画があるものはリンクをつけてます。

確定情報がないものもあるので、違うと思う〜などコメントお願いします。

出た数字は太字、触れていたものはアンダーラインです。

最後はさくちゃん編!

 

さくちゃんの100

  1. HiHi Jets

    www.youtube.com

  2. ふとん
  3. 抹茶の食べ物
  4. 車折神社
  5. 地元の友達
  6. みんなで旅行
  7. ハワイ
  8. さっぽろ
  9. 一人旅
  10. スマホ
  11. ドラゴンクエストVIII
  12. マリオカート
  13. ステージの中旬
  14. みんなでごはん
  15. テーマパーク
  16. きれいな景色
  17. ドメスティックな彼女
  18. 五等分の花嫁
  19. かぐや様は告らせたい
  20. コードブルー
  21. 海猿
  22. Precious 伊藤由奈さん
  23. 寄宿学校のジュリエット
  24. 空港のふんいき
  25. 気温26℃
  26. 温水プール
  27. 風呂
  28. 今日から俺は
  29. スコティッシュ・フォールド
  30. ベンガル
  31. アメリカンショートヘア
  32. マンチカン
  33. 宇都宮のギョウザ
  34. 青い季節 大原櫻子さん

    youtu.be

  35. ドラゴンクエストXI
  36. 恋と嘘
  37. 愛の不時着
  38. 一眼レフ
  39. 仕事間の移動車
  40. 取材
  41. 甘めのラテ
  42. 豆柴
  43. トイプードル
  44. タイニープードル
  45. ダンス
  46. ピアノの曲
  47. バドミントン
  48. 電車がちょうど到着したとき
  49. 満員電車で席取り合戦に勝利したとき
  50. 朝、今日は何もしないとわかっているとき
  51. アルマゲドン
  52. マーベルシリーズ
  53. 君の名は。
  54. 天気の子
  55. 嵐の次の日の晴れ
  56. 給食のフィッシュアンドアーモンド
  57. 携帯のバッテリー1%で耐えたとき
  58. LiSAさんのシルシ

    youtu.be

  59. 我妻善逸
  60. テスト最終日の下校の道中
  61. アラームより早く起きたときの得感
  62. 整体で骨をゴキゴキされるとき
  63. うまい店を見つけたときの優越感
  64. HiHiで一人ずつ発表するときの2.3.4番目のとき
  65. ネットショッピングで商品が届いたとき
  66. レディーガガさん

    www.youtube.com

  67. ファイナルファンタジーVII
  68. エアリスのテーマ
  69. ラーメンのめんのゆで具合が最高だったとき
  70. 時の流れが早いと感じたとき
  71. いちご
  72. チョコケーキ
  73. 朝いちの水
  74. ねむくないと実感したとき
  75. 友達といてフワッとするとき
  76. え!?まだ6時!?ってとき
  77. たまにやるトランプ
  78. Slow & Easy 平井大

    youtu.be

  79. ナンプレ
  80. 舞台の楽屋入りのとき
  81. 出身学校にひさびさにいく
  82. 遠出のロケ
  83. コンセントの穴がぴったりのとき
  84. Sエス 君と彼女と運命と
  85. ライブのうちあわせ
  86. ローラーのベアリングがきれいになったとき
  87. ピアノが一曲できるようになったとき
  88. 外見至上主義
  89. 鈍色の箱の中で
  90. 天気予報のアメダスを進めるとき
  91. ザ・マインド

  92. 鏡がきれいに並んでいるところ
  93. 爆音で音楽をきくこと
  94. お気に入りのボールペン
  95. 筋肉痛が直ったとき
  96. ひとが食ってるインスタントラーメンをもらうとき
  97. つり

 

さくちゃんはこういう瞬間が好き、みたいなのが多いですね。

しかも、言われたらあーーーーーってなるけど自分からは出ないわ〜ってなるから楽しかったな。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。