レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

手の平で転がされる幸せ

おはようございます。

今日のテーマは、【手の平で転がされる幸せ】です。

 

正しい表現ではないだろうなと思いつつ、私は幸せなので大目に見ていただけると嬉しいです。

というか、共感してもらえると思ってます。

 

「気分は上々でスキップする女性のシルエット」の写真

 

みなさんはどんな瞬間にささやかな幸せを感じますか?

 

またもやHiHi Jets様の動画のお話なんですけどもね、お世話になっております。

昨日、エスティ ローダーさんのピュア カラー エンヴィ クリスタル リップスティックのプロモーション動画が出ましたね。

仕事がハードだったせいか完全に油断してて出遅れてしまいました。

かなり悔しかったです。

動画はこちらです。

 


HiHi Jets【ご利益あり!?】幸せリップで幸福を撮影してみた!

 

概要欄に、”みなさんはどんな瞬間にささやかな幸せを感じますか?”とあって、うわ~聞いてくれてる~とか思ったりもしました。

もう幸せ……。

さて、この状況でぱっと思いつくのって手の平で転がされることじゃないでしょうか。

 

手の平で転がされることは悪いことじゃない

 

あくまでアラサー独身女の見解ですので、学生さんとかは無視してもらいたいところになるのですが。

この動画を見て、まんまとエスティ ローダーさんのピュア カラー エンヴィ クリスタル リップスティックを公式オンラインショップから2色とも購入しました。

まんまと。

マスクし続けてるから、かれこれ半年くらい?唇関係のことしてないのに。

だってGarry入れたくなっちゃったんだよ……。

 

Garryを入れて、購入確定のメールが来てからふと思ったんです。

これ、ささやかな幸せじゃない?と。

外出も控えてるし、毎日マスクもさせられるし、噂と違って仕事は増えるし、生理痛ひどいし。

PMSって30代がピークらしいですね。

昨日知りました。

 

仕事の関係でデパコスとはあまり面識がないのですが、わくわくしながら買うことができました。

オンラインじゃなかったら買えなかったかもしれないです。

 

デパコスって言わば浪費じゃないですか。

ドラッグストアで買える化粧品も優秀なのに、わざわざ桁の違う化粧品を買う理由ないですよね。

それなのにどうしてこんなにわくわくしてるんだろうって思ったんですよね。

"応援につながるかもしれない感"というか……こんな気持ちになるの初めてだからうまく言えないんですけど。

 

とりあえず動画の感想~

 

とにもかくにもビジュアルの良さ。

エスティ ローダーさんに用意していただいた衣装+ヘアメイクってことで、さすが化粧品メーカー!って感じで最高なんです。

ご本人も触れていますが、普段の動画と違いすぎてちょっとおもしろいのに、めちゃくちゃかっこいいっていう不思議な状態に陥るのが楽しかったです。

 

お名前とワンフレーズのリップスティックをもらってふわふわしてるのもかわいいし、ささやかな幸せを探してうろうろするのもかわいい。

ボツ写真として紹介されたものも売ってたら買っちゃいそうなクオリティだし、HiHi Jets様つえ~~ってなりました。

ありがて~~~。

 

後半は、各々のささやかな幸せを感じる瞬間の発表なんですけども!

ささやかな幸せがかわいい~。

ささやかな幸せはかわいいものだとは思うんで、これは軽く流しましょう。

 

オフィスがそもそもうらやましいところではあるのですが、発表をしているお部屋(会議室っぽいところ)もすごく良くて、リップをこねながらお話しているだけできれいな画面になっています。

ジャニーズのオフィスも映るたびに素敵だな~ええな~と思って見てた田舎工場勤務の私。

エスティ ローダーさんすっげ~~~。

転職したい……。

研究所とかあるのかな?いけるかな?などと考えるのも楽しいですね。

動画本編とは関係ありませんが。

 

 

公式ショップだけど、公式オンラインショップから買わないとGarryとかSoyaとかMizukiとか(Yu-Pとか)YutoとかRyoとかRyutoとか入れられないので注意です!

Kissも入れたかったけど、普通に自分の名前も1本入れちゃいましたね。

特に伝えたいことがあるわけではなく、HiHi Jets様が良かったことを覚えておくための文章でした。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。