レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

初のダンス動画

おはようございます。

今日のテーマは、【初のダンス動画】です。

 

HiHi Jetsちゃんの初めてのダンス動画(ローラーじゃないという意味)がアップされてうれし~って感じなので、感想文を書きます。

 

その動画はこれです。

 


HiHi Jets【ダンス動画】Fight Back (dance ver.)

 

とりあえず、遠いです。

画角が広いというか、めちゃめちゃ引きの画になってます。

日曜日の20時を楽しみにしている側としては、あれ?お顔あんま見れんな!?ってなってました。

心配していましたが、過去の自分へ安心してください、順番にこちらに寄ってきてくれます。

 

ご覧になった方はわかると思うのですが、ころっころポジションが変わります。

絶対ローラーで作ったから、そのまま足で勝負しちゃおう!って感じに見えます。

ダンス中の移動でも端から端まで最速で移動なところがめちゃくちゃかわいい。

 

ここからは個人です~。

 

みずきくんのダンスがきれっきれでとっても良かったですね。

もうこれが書きたかったんですけど、たぶん今回はみずきくんの回なんだろうなって思いました。

腕をぶんってするところとか動きが大きくて勝手に目が行っちゃうっていう意味で。

1:40くらいのみずきくん待ち後のあれ、めちゃ好き。

普段あんなにかわいいのに、しかも荒乙であんなかわいく踊ってたじゃん……もはや裏切りだよ……。

あんな踊ってるのに楽しそうでなによりでした。

 

たぶんなんですけど、ゆうぴ~にも目が行った方多くないですか?

なんか勢いがすごくて、ごつごつした感じ(偉そうに申し訳ない)なのが、ゆうぴ~らしさが出てていいなって思っちゃいました。

スタイルが良いからこんなダンスしてるのびっくりしません?

もう少し重りをつけてもいいのかなと個人的には思います。

 

はしもっちゃんってダンスまで色気?余裕あるっぽく見せるのうまくない……?

もしかしてご本人のぽやぽや感が出ちゃってる?

どれかわかりませんが、ずっと見てても疲れない感じで好き。

 

さくちゃんは滑らかだよね……。

知ってたけど……。

個人的な趣味としては、流してるみたいなダンス好きなんだよな~。

あと、なが~い手足をフルに使わないのも作戦なんでしょうか。

自然な感じで良い。

 

あーーーガリさんローラーなくても大丈夫なんだよなーってなるの何回目???

首がふにゃんてしてるの好きなんだけど、コメント見る限りそうでもなさそうで私の好みなんのかなってなってる。

ラップの人の動きなのかな。

樹くんもこんな感じじゃないです?気のせい?

 

はい、ただの感想でした。

お遊戯会レベルのダンスしかしたことないので感想が下手で困りましたね。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。