レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

ついに到着(4週間待ちでした!!)

おはようございます。

今日のテーマは、【ついに到着(4週間待ちでした!!)】です。

 

ついに、ついに、到着しましたーーー。

待望のピュア カラー エンヴィ クリスタル リップスティックです!

幸せリップ!

 

www.esteelauder.jp

 

先日、転がされてるな!って思った話もしているんですけど、ようやく届きました。

うれしい!

 

regahi.hatenablog.com

 

動画を見てすぐに注文したつもりだったのですが、人気商品ということもあり、お時間がかかるとのことでした。

刻印も入れてくれるんだから待ちますよ、そりゃあ。

なんならそろそろかな?みたいな気持ちもなく、いきなり届きましたね。

 

さて、あほなので2色とも購入したのでね、これまでの私だと使ったことがないような淡いピンク(クリスタル ベビー)の方から使ってみています。

ほぼ付けていないくらいの色味でした。

使いやすそうな感じがいいですね~。

 

冬になったらパッション フルーツも使い始めようと思います。

こちらの方が私が普段使用している色味に近いと思うので、普段でも特別な日でも関係なく使えそうです。

最近は毎日マスクなんだよなあってちょっとだけテンション下がりますね……。

 

キャンペーン中だったので送料無料だし、メールマガジン登録で10%OFFだし、試供品いくつかくれるし、かなりお得感がありましたね。

そしてなにより幸せリップですし。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。