レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

バチェロレッテ見てきました(2)

おはようございます。

今日のテーマは、【バチェロレッテ見てきました(2)】です。

 

前回のエピソード4までは下です。

 

regahi.hatenablog.com

 

最後に言っていたランニングからのスタートです。

朝早いのにみなさんお揃いで「みんないる!やったー!」な萌子さんが非常にかわいいですね……。

萌子さんのスタイルえげつないです……きれい……。

やっぱ運動しておいた方がいいんだろうな~と思いました。

好きな人に明日、朝走ろうって言われた時のために。(???)

 

温泉デートかー、温泉行きたいな。

こうさんちゃんとしてる感はすごいけど、ちょっとした一言で空気悪くなったりするタイプっぽくてびびっちゃうから萌子さんすごいな~。

一番合うのか……。

お風呂入ったままお酒飲むのやってみたい!

萌子さんがこうさんからの好意をあんまり感じられてない気がしてるのわかる……なんか他のやつに負けるなんてありえないと思ってそう……。

 

こうさんの嫌味が炸裂してておもしろいですね。

その場にいたらキレちゃうと思うけど、見る側だと攻撃的な人いいですね。

マラカイは本当に人の気持ち(萌子さんの気持ち)をめちゃくちゃ大事にしてくれてるんだな、って嬉しくなりますね。

 

グループデートでこの3人を選んだ萌子さん素晴らしいと思う。

ほわほわ系?だし、萌子さんがかわいくいられるのはこの3人といる時な気がするな。

杉ちゃんをかわいいって思いすぎて溢れちゃってる。

それぞれが自分を知ってもらいたい、好意を表現しようとしてて邪魔しようとしなくていいですね~。

かわいい4人ずっと見ていたいよ~。

確かにせっかく参加したんだから、っていう表現、経験を重視する萌子さんっぽくて好きです。

 

マラカイ……ストールンローズの前のマラカイ……愛……。

萌子さんへの気持ちが想像以上にでかいのか……???

マラカイの意思が強すぎて、送り出してるけどしんどそうなところが泣けちゃう、こんな応援したくなる人いる?

かわいいねえ。

 

ローズはすぐ歌おうとしないで(笑)

残された2人の考察いいですね。

萌子さんのこと考えてるところかわいいねえ。

わ、来てしまった。

これってさ、ローズもいるじゃない?

ローズはどんな気持ちでいるんだろう。

心配になっちゃうんですが。

どっちになっても辛くないです?

 

うわ、ここでそれを言ってくれるのか。

ローズ推しとしては嬉しい。

あーお手紙ね。なるほど。

じゃあデート誘ってよいいよね。

素直で、まっすぐなことがこんな簡単に伝わる一言ある?

(のっきーさんごめんなさい)

ストールンローズ、気持ちを伝える時間こんなにあるとか結構すごい。

ローズは辛いときに大丈夫だよって言ってくれるタイプか?

最高だな。

 

マラカイのスーツはかっこいいし、杉ちゃんのスーツはかわいいな。

ローズはのっきーの気持ち背負っちゃってる?大丈夫?

萌子さん!?

白スーツかっこよすぎてこわくないですか?

こんなの着られます?

筋トレ再開しようかな。

 

杉ちゃんコメントにも余裕が生まれてて好き……。

杉ちゃんかずきさんローズのほわほわトリオはずっと一緒にいてほしいんですけど……。

とりあえずホテルの話はびっくりしたので無視していいですか?

マラカイが最後に握手したの、戦友って感じがしてかっこいいねえ。

まっきーから萌子さんへの言葉いいですね。

お互いに良かったと思ってる感じのお別れは安心する。

 

ふー、台湾編ヘビーでしたね……。

総合すると、(私の)ローズへの想いが強くなってしまいましたね……。

 

続けてエピソード6へ参りましょう。

日本ですね、うーん。

沖縄のサバイバルの萌子さんかわいかったね。

 

ローズとマラカイ……!

マラカイの話し方?声?かわいくていいですね。

馬を扱えるのすごいな、2人ともまとめて結婚したいな。

ローズが強敵と思ってるの嬉しい!

杉ちゃんがしっかり反論した!!?!?

杉ちゃんが!?

真剣だと笑っちゃうの!?

いきなりなに!?

 

1時間お外にいたの?寒くない?

風邪ひかないでね?

会いたくてデートしたいけどどちらかとお別れが辛くなっちゃって、で1時間ぶりに泣きながらお話する萌子さんかわいい。

萌子さん強いと思ってたけどそりゃ辛いよね。わかる。

ローズの距離感ぶっこわれてるところ大好きだし、ハンカチを出して待機するマラカイも大好き……。

 

萌子さんがちゃんと話を聞くときに手を空けるのいいな。

見習おう……。

ローズ推し的には、かなり良かったです!

はなまるです!

萌子さんの心配をしてるの最高でした。

 

杉ちゃんおもしろすぎるし、萌子さんがかわいい~ってなるの本当に良い。

かずきさんの素直だよは、わざとだよの言い方ですよね。

世代~~~。

萌子ママかわいいねえ。

こうさんの爆弾出ましたね。

みんなわかんない感じ出さんでよ。

杉ちゃん、すごく良いこと言ってるんですけど!!!

その人と一緒にいる時の自分が好きなの、ほんとに大事なんですよね。

成長できる人と一緒にいたいものですね~。

 

マラカイ絶対23歳じゃなかっただろ……。

待ってる時のお顔すごくないです?

修行した?

杉ちゃんと年齢間違えちゃってる?ってことでいい?

杉ちゃん(涙)

 

次回は実家訪問か、緊張するな……。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。