レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

バチェロレッテ見てきました(3)

おはようございます。

今日のテーマは、【バチェロレッテ見てきました(3)】です。

 

(1)と(2)もあります。

 

regahi.hatenablog.com

 

regahi.hatenablog.com

 

今回公開されたのは実家訪問からですね~。

緊張しますね!

交際前に実家訪問ってめっちゃしんどそうです……。

萌子さんが心配……。

 

最初のカクテルパーティ通過を目標としてた男(杉ちゃん)がここにいるのすごすぎですね。

会ってすぐからめちゃ嬉しそうな萌子さんかわいいな。

杉ちゃんかわいい~になっちゃってますよね。

卵めっちゃ好きなの笑う。

杉ちゃんといる時の萌子さんかわいいよね。

杉ちゃんのやり方と萌子さんのやり方が違いすぎて動揺してる杉ちゃん。

僕がいっぱいいるの想像しただけで楽しいじゃないですか。

ちょっと意味わかんないし。(笑)

お鍋のリハーサルとビール振っちゃうところで完全にシャンパンの記憶が蘇りますよね。

お姉さんの攻めが……。

お母さんはほんわか!

お父さん魚拓見せてるし(笑)

あーーー杉ちゃん!!!

杉ちゃんの本気、こちらには伝わってますよ!

 

次はこうさん。

こうさんの仕事の様子は普通に見たいですもんね。

萌子さんのこうさんと話したいこと、めっちゃかわいいんですけど……。

見てるよ~~!みたいなの誰でも好きですよね。

うわ、お父さんそっくり!

お母さん強そうだけど笑顔きれい!

餃子ワインパーティ!?

めっちゃいい響きですね。

袖短いお洋服で良かった!

作る時間があるなら言っておいてほしい……かも……。

あと、隣にこうさんいてほしい……。

けど、萌子さんはそんなこと言わないだろうな……。

 

ローズだーーー!

わーーーい!

サプライズを察する萌子さん(笑)

そうなんだよ、沖縄のこの時の萌子さんがいちばんキュートなんだよな。

萌子さんがさ、本当にすごいのよね。

家族お揃いのTシャツかわいい!

ポルトガル語覚えてきたのすごいね……。

ローズ母重い……。

ローズがいないところでお話するの怖い……。

引き離さないで、って言えるのもすごいんだけどそれに真摯に向き合ってハグしてもいい?って言わせる萌子さんよ。

何者なの……?

私水かけられて帰れって言われちゃうようなことしか言えないわ~ってなった。

こうさんのところと真逆でしたね。

全然関係ない私が緊張したんだけど!!!

動画見ただけなのにめっちゃ疲れちゃった!

 

ローズセレモニーはもう大丈夫ですって感じ。

みなさん前回のローズセレモニーの時と顔つきちょっと違いますね。

ほう……ローズ……。

 

大暴露トーク

一皮むけた人間?いいですね。

萌子さん来るまではどうでもいい話しかしていませんが。

萌子さんが来てしーってするマラカイかわいいですね。

尊い

藤井さんが経験した萌子さんが曇っていくところ、振り返ってもおもしろいですね。

カウンセラー萌子が最高ですね。

誠実でないと聞かれちゃう"どうして"は恐怖だな。

ストールンローズの流れは良かったですね。

良いマラカイだ。

「たらればはないです。」と「だったらデート誘ってよ」は本当に良いな。

ローズ!待ってました!

ローズが出会えて良かったって言ってるところ泣きそうになっちゃうな。

かわいいね。

お母さんも萌子さんの幸せを願ってくれて嬉しいよ~。

退場までかっこいい萌子さん好き。

来週のファイナルも楽しみですね!

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。