レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

ホテルライクな生活をしたすぎる

おはようございます。

今日のテーマは、【ホテルライクな生活をしたすぎる】です。

 

旅行とか出張とかでホテルに泊まった時に(最近は全くできていないですが)かなり楽しく過ごせたので、家をホテルみたいにしたいな!?と思っています。

とりあえず物を減らす部分は結構できてきたと思うので、その先を研究したいなといったところです。

 

大物を変えないとなると、照明器具ですよね。

間接照明のイメージありますよね。

真っ白な明かりはおそらく落ち着かないと思うので、そこは変えていきたいところです。

 

 

 

こんな感じでしょうか。

これで過ごしたら優雅な感じしません?

ちょっと暗めのものがあればいいだけなんで、電球をさくっと変えるとかもありな気もしますね。

 

あとは小物系でがちゃがちゃするのを防ぐ方向のものです。

 

 

タオルって、白が良い気もするけど選択が難しいから色付きにしちゃお、みたいなところと、バスタオルは乾かなくて嫌いというところで最近使わなくなっています。

ダークブラウンのタオルはかなりいい感じです。

 

 

サイドテーブルとか欲しい!!!!!

これかわいい!欲しい!

けど家が狭すぎてもう物は増やせなくて悔しい!

統一感なくなるからあれだけど、単体だとこれ欲しい!

 

 

 

はあ、物欲が高まっただけでした~。

家を買ったときのためのメモです。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。 

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。