レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

箱根駅伝往路が終わりました!

おはようございます。

今日のテーマは、【箱根駅伝往路が終わりました!】です。

 

ほぼ毎年見ている箱根駅伝について来年のためにまとめておきます。

自分用です。

 

www.hakone-ekiden.jp

 

好きな学校は駒澤大学です。よろしくお願いします。

駒澤贔屓でやっていくのでご了承ください。

 

まとめです。

作っている時は楽しかったんですけど、できた図を見たら「何この人暇すぎじゃん……」ってドン引きしました。

なにやってんだろ私……。

途中順位ってどうやったら入れられたんだろうな……。

f:id:re_ga_hi:20210111003548p:plain

 

駒澤大学いい順位ですね~。

復路が楽しみです!

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。