レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

箱根駅伝復路が終わりました!

おはようございます。

今日のテーマは、【箱根駅伝復路が終わりました!】です。

 

推しチームの優勝でハッピーなんですけどこの気持ちを伝える友人がいない。(笑)

ほぼ毎年見ている箱根駅伝について来年のためにまとめておきます。

自分用です。

 

www.hakone-ekiden.jp

 

昨日に引き続きまとめです。

ドン引きしたものの、駒澤大学が優勝となったらいちばん左に来るのか……と思ったら作ってしまいました。

なにやってんだろ私……。(昨日も言ってる)

f:id:re_ga_hi:20210111222459p:plain


Googleスプレッドシートで軸ズーム的な操作どうやるんだろうな。(笑)

 

駒澤大学最高でしたね~。

石川くん、インタビューで体が動いてきたので~みたいな感じのことを言っていてグッときました。

コメントまで素晴らしいとか……。

みなさんお疲れさまでした!

走った方はもちろん、応援してた方も疲労感ありますよね。

ゆっくりしましょう!

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。