レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

何だかなあ、の話

おはようございます。

今日のテーマは、【何だかなあ、の話】です。

 

ご想像通り(?)、ジャニーズの話です。

ネガティブな内容が苦手な方は閉じていただいた方がいいかもしれないです……。

 

 

 

 

 

 

ここ数日、荒れそうなネタがYouTubeに投下されていますよね。

炎上商法かな?とも思ったのですが、炎上したところで外部(ジャニーズに詳しくない方をイメージしています)への影響が少ないような気がします。

なので、単純にこのグループを出したいから、になるのかなとも思えてきます。

 

まず、関西Jr.の件からにしましょうか。

とりあえず、ジャニーズJr.チャンネルとしている以上、関西Jr.が出るのは当然と言えば当然だと思います。

そこは特に引っかかっている人はいなさそうですし。

 

タイミングが少し悪いような……とは思いますよね。

関西Jr.のライブで発表したら関西Jr.のチャンネルで良さそうじゃないですか……?

なんで3グループで1枠???みたいな感じじゃないですか。

どうしてこうなった感がついて回るんですよね。

どのグループの人にも。たぶん。

 

あと、DecoLuの時にするっと入ってくるとかできたことない!?って思っちゃいます。

まあ時代の変化というか情勢の変化とか、そういうのもあるのはわかっているんですけど、ね。

そのタイミングだと波乱がなくてあまり話題性がないとかそんな感じですかね。

それとも、関西も出して!のコメントが届いて、反映に時間がかかったか。

まあそこそこ時間がかかりそうですね。

 

それはそれとして、Aぇ!さん気になっていたので、ありがたいです!

もちろん、なにわさんもLil かんさんも!

コラボは当分無理かな~とは思いますけど、いずれあったらいいな~って思います。

2020年って本当に大変でしたね。 

 

 

 

で、昨日の、サブチャンネルの件ですよ。

サブチャンネルってあれですよね。

メインチャンネルに載せられるほどじゃない~とか、ゆるめの動画を載せるところじゃないんですか?

あと、あれはMVじゃないって言い張る感じですか??

っていうか、いんぱさんってサブチャンネルでいいの?

結構大事にしてそうな印象だったんですけど……。

私と世間のサブチャンネルの認識が違ったりします?

 

俺らのHiHi Jetsが(他のグループももちろんですけど)頑張って勝ち取ったMV撮影できる権利は……?

 

↑これが言いたかっただけなんですけどね。

動画つけとこ~。

 

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】HiHi Jets - YouTube

 

この動画の最後に、誰が権利を手にしても~って言われちゃうから我慢しようと思ってたんですけどね。

 

2021年楽しくなりそうですね!!!!!

HiHi Jetsのファンめっちゃ楽しい~。最高~。

 

これだけを言って生きていたいのに、事務所に振り回されるのいや~。

だけど、事務所がなかったらHiHi Jetsが存在していないのはもっといや~。

 

HiHi Jets「ドラゴンフライ」(Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。