レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

ジャニーズJr.制度改定に関するご報告を受けて……

おはようございます。

今日のテーマは、【ジャニーズJr.制度改定に関するご報告を受けて……】です。

 

みなさん、ご覧になりました?

下記サイトのINFORMATIONにあるのでご確認ください……。

www.johnny-associates.co.jp

 

ジャニーズJr.の活動において、一定の年齢制限を設けるという、なんともひやひやするような(すみません)ご報告が発表されました。

デビューできるかわからない上に、すぱっといなくなる可能性まであるなんてメンタル持たなくないですか。

 

満22歳到達後の最初の3月31日までにジャニーズJr.としての活動継続についてジャニーズ事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもちまして終了って、退所になるってこと……でしょうか。

ジャニーズJr.と言っているので、あまり年齢を重ねすぎると、、、みたいなものも確かにありますけども。

2023/3/31に22歳なのってはしみずの代ですよね。

それ以上も、一部確認済みって……。

 

不本意ながらジャニーズJr.としての活動を継続することが叶わないメンバーが出てくる可能性がありますって結構ドキドキしません?

 

なんというか、スノストを見ていたら(もちろんデビューしたいけど)そういう可能性ってなくはないんだな~とか思っていたので冷や汗が止まらないです……。

ただ、満22歳までにデビューさせるつもりではいるということが確認できてよかった気がします。

あまり遅いとファンがかわいそうになってきちゃうので。(笑)

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

 ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。