レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

【祝!関ジュがやって来た】関西ジャニーズJr.を解説!が最高

おはようございます。

今日のテーマは、【【祝!関ジュがやって来た】関西ジャニーズJr.を解説!が最高】です。

 

もうご覧になったかと思いますが、再生回数がかなりいいペースです。

まだの方はいますぐに見てください。(笑)

 

youtu.be

 

案の定、正門くん正門くんと大騒ぎしていますが、関西Jr. 18人のうちほぼ全員とのエピソードが揃うのって結構すごいことなのでは?と思ってわくわくしちゃいました。

HiHi Jets、最近黒多めになってきてる?

ゆうぴ~が普通に良すぎない?困るんですけど。

 

星空にしてもらおう!って言って本当にしてくれるの優しさがすごいな。

けど、これ本人たちはグリーンにしか見えないんですよね?

かわいいしかない。

 

さくちゃんが尖ってた(?)頃に仲良くなってたりするから、エピソードないのかな?

かわいいな。

さくちゃんは青木くんか佐々木かの2択なんですか?かわいい。

佐野くんをまさやって呼んでみるさくちゃんもかわいいよね……。

すえざわさん。(笑)

 

具体的な優しいエピソードがないけど、これだけみんな大好きだと正門くんめちゃめちゃいい人なんだろうなってなりますよね。

実際の正門くんのことはほぼ知らないのに、何故か好きになってるのでYouTubeが3月でしたっけ。

楽しみですね~。

 

Aぇ贔屓になってしまう予感しかしませんが、これから楽しみです!

明日はパフォーマンス動画が来る予定ですよね?

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。 

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。