レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

東大王に出演する王

おはようございます。

今日のテーマは、【東大王に出演する王】です。

 

猪狩蒼弥くんが4回目(で合ってます?)の王としてのTV出演ですね。

東大王には結構いろんな人出てるんですけど、何度も出てるのって上の方の席の人と芸人さんが多い気がするから本当にすごくてえらい……。

 

難関中学の問題大好きなので最高です。

QuizKnockの難関中学の問題解くやつ好きなんですよ私。

灘中好き!川上さん!

 

中学時代の猪狩くんもかわいいんだな。

良い感じに成長してますね~、今後も楽しみ。

HiHi Jetsの話をして、新しくなったお写真を入れさせる猪狩さん、ほんとにそういう頭の良さがすごいですよね。

 

ザビエルって鹿児島から入ってるんですね!

勉強になった~!

 

お絵描きリレーで焦るそうちゃんかわいいですね。

何描いてるかわからないなって思ったんだけど、オズの魔法使いが知らなかったんですね。

私も知らないのであらすじだけさらっておきます。

 

早押し早押し!!!

始まる前に気合入ってる感じを出してますね。

この動きからの早押しで解答権ゲットするんですよね。

わくわくする~。

 

砂川さんが答えた建造物問題すごかった~。

曲がってる部分からいくのが正解か。

ひらめき問題しかできないけど、俺も早押ししてみたくなっちゃった。

アプリでやろうかな。

つららの問題すごい~。

 

あ、きた!!!

猪狩くんの早押し!!!!!

うれしいうれしい!!!!!!!!

 

来週の2/3の放送も出演するんですよね。

めちゃくちゃ楽しみにしてます。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。