レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

Kis-My-Ft2さんの予習をした話

おはようございます。

今日のテーマは、【Kis-My-Ft2さんの予習をした話】です。

 

HiHi Jetsちゃんがバックにつくとのことなので、土日のどちらかは見たいな~と思い予習をしました。

 

キスマイさんのWEB FES、HLWYで予習したので、感想です。

有意義な週末にしましょう~。

 


【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 1 : キスマイ Go!編

 

ジャニーズJr.チャンネルから入った人間なので、デビューグループのライブを初めてみました。

とりあえず衣装のクオリティの差に驚いています……。

こちらは7曲で、以下です。

 

  1. Everybody Go
  2. SHE! HER! HER!
  3. WANNA BEEEE!!!
  4. アイノビート
  5. Thank youじゃん!
  6. SNOW DOMEの約束
  7. I Scream Night

 

初見でしたが、聞いたことある!な曲から始まってくれたので問題なく見ることができました。

東京ドームめちゃ広いんですね……。

ローラーでびゅんびゅん移動してるのめちゃめちゃかっこいい……。

ほわほわのついた白系の衣装大好きなのでありがたかったです。

あと、最近気が付いた癖ですが、びっちょびちょになってる人間も大好きなので、20分ちょっとでびっちょびちょになった後の曲を入れてくれているのも大変ありがたかったです。

 


【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 2 : 🔥オラオラ編🔥

 

  1. FIRE BEAT
  2. ETERNAL MIND
  3. PSYCHO
  4. Black & White
  5. Dancing Star
  6. Gravity
  7. Tonight

 

オラオラとの表記があるわけですね、FIREって感じでしたね。

配信だとどうなるのか楽しみになってきました。

途中で太鼓パフォーマンスがあったんですけど、なんか今までに見てきた太鼓パフォーマンスとは違いましたね……。

 


【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 3 : ⛸ローラー編⛸

 

  1. Catch Love
  2. Halley
  3. キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
  4. テンション
  5. 運命Girl
  6. Kis-My-Me-Mine
  7. NOVEL

ローラーが光ってた!

ローラーとバンクとファイヤーがすごいです。

動きがありすぎてよくわからん!て感じです。

藤ヶ谷くんおでこ出してくれるから好きになってしまった。

優斗くんの発声に慣れているせいで(?)宮田くんの声の優しさにどきどきしますね。

 


【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 4 : 👬ユニット編👬

 

  1. 棚からぼたもち(舞祭組)
  2. Touch(藤ヶ谷&玉森)
  3. 星に願いを(玉森&宮田)
  4. 証(北山&藤ヶ谷)
  5. やっちゃった!!(舞祭組)
  6. 70億分の2(二階堂&千賀)
  7. REAL ME(北山&藤ヶ谷)

 

ユニットだと個人が良く映るからめっちゃいいですね……。

カメラ独り占めの時間が長いというか、と思ったけど配信とかDVDとかじゃなかったら関係ないのか。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。