レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

おはようございます。

今日のテーマは、【Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂】です。

 

仕事があったので、泣く泣く18時のみで我慢しました。

もちろん写真はなしですし、かわいいが多めになると思います。

自分用です。

 

下手くそだから、17:59に配信画面に到着しました。

ぎりぎりすぎる……。

 

はじまったぞ~~。

HiHi Jetsからね。わかる。

私もそうするもん。

あおるゆうぴーめっちゃ声出てる~かわいい~。

 

Clap-A-Holics

 

ZENSHIN

はいはい、かわいいねえ。

 

駆ける

不安定なところもかわいいな。

あなたたちはなんてキラキラしてるの?

鳥肌立っちゃった。

最後のさくちゃん良い。

 

Klaxon

ガリさんソロ!

ラクションか~。

なんて読むのかな?って思ってたから勉強になった~。

かっこよ~。

 

サイモンとジョニー?なに?

っていうか、Klaxon最後の方止まっちゃって見れなかった泣きそう。

 

パレード

ゆうぴーソロ!

めちゃめちゃかわいくてびっくりしちゃったな。

腕の感じが野球感あっていいね……。

これがリアコ……?

 

名脇役

みずきくんのソロ曲のアンケートで選ぶなんて楽しいよね。

とってもいい企画だと思う。

私もこっちにしたよ~。

っていうか声が良い……。小学生か?

 

Peak

かっこよ。棒までローラー付いてるやん。移動するのやば。

 

BUTTERFLY

丸い棒までローラーなの。

え?聞いたことある……って思ったらKAT-TUNだった~。

キラキラが得意かと思ってたけどギラギラもできるのかよ~。

好き。

 

baby gone

さくちゃん足が長いねえ。

この衣装とっても良い。

最初のゆうぴーもあいかわらず足が長いな。

ところで、斜めに一列なるのめちゃ好きなんだけどどうしよう……。

はしもっちゃんかわいいなあ。橋本凄いなあ。

 

だぁ~くねすとどらごん

絶対に曲名が出ないのおもしろいな。

ゆうぴーの表情なんなの笑っちゃう。

どうされたいか教えてよ……?え……?(困惑)

 

外出苦手になっちゃったけど、弱虫ペダルは絶対見たいと思った!

もう一個なんだった?聞き取れんかった。

オレたち応援屋!!も見る!はしもっちゃん顔いいね……。

主語おっきくするやつが主語の声おっきくするの笑うじゃん。

ドリンクバーでわくわくするはしもっちゃんかわいい。

道路から見る海?しかないの?少な。

っていうか画質がだんだん落ちてくんだけど……。

これが変顔?エロじゃん……。

Decoleの存在忘れてたわ。

グッズをぞんざいに持つのかわいい。

 

High!! High!! People ~movie remix~

Yesで出てくるガリさんがかわいすぎなんだけど。

もう無理だよ……。

 

サイモンとジョニー?やっと見れたな。

ママが作ってくれたジョニーの文字って件なに?

ふたりの空気感やばくない?

 

ENTERTAINER

かっこよすぎん???え?なに?????

こっちはさっきの時点ですでに無理になってんだけど?

 

Your WURLITZER

あらまあいい声ね。

じゃかじゃかするのかわいい。

 

V

さくちゃん白がよく似合うねえ。

踊ってる時の手の使い方がうまいな。

丁寧な感じなの好き~。

 

Beast

袖がなくなってた。

めちゃめちゃ治安悪い人が乱入してきちゃったのかと思って緊張した。

 

きっと大丈夫

なんだよ急にかわいいな。

この時のみずきくんの衣装がスタイルよく見えすぎて動揺しちゃう。

かわいいだけじゃない。

 

サイモンとジョニーなんなの?

キャラもよくわからないけどいつからやってるやつか教えて……。

ぐは、黄帽のゆうぴは無理すぎる。

目ガン開いてるけど、は笑った。

 

友達申請

ジョニーの帽子からはみ出てるのこわい。

ランドセル背負わせるの誰の趣味?

 

FIRE!!!

何が起きてるかわからんかった。

名前わからんけど好きな曲だ!

前も何かで歌った?

Kis-My-Ft2の曲なのね、もう覚えたわ。

足ぽーんて投げ出して?ターンするのもめっちゃ好き。

もっと見たい。

 

Oh Yeah!

メンバーカメラ不安定でうけちゃった。

地面に置くのいいねえ。

きゃ!ってなっちゃったんだけど、自分の年齢考えてきつくなっちゃった。

 

配信を楽しそうにやってくれていることが嬉しいよ……。

こちらこそありがとう。泣きそう。

 

サヨナラの方程式

しっとりやん~~~~。

さっきまで泣きそうだったけど泣いた~~~~。

 

もうほんとに、HiHi Jets最高だったよ~~。

なにこれ?ってやるのかわいいな。へへ、かわいいな。

 

Eyes of the future

いや、待ってたよ。

やらんのかな?って思ってたよ。

HiHi Jetsのみなさんはこれからも未来のことだけ言っててくれって思ったね。

 

仕事あるけど明日も絶対見る!

楽しみに仕事こなしてくる!

配信してくれてありがとうございました。

早く仕事終われるように明日の分今からやります。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。