レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

荒乙 第6話

おはようございます。

今日のテーマは、【荒乙 第6話】です。

 

テレビ放送がないもので、リアルタイム視聴する気にならないんですよね……。

数日遅れで見てしまいました。

 


www.mbs.jp

 

とりあえず公式HPから第6話のあらすじを引用してます。

 

文化祭で幼なじみの泉(井上瑞稀)に告白され結ばれた和紗(山田杏奈)と、はっきりと自分の気持ちを天城(前田旺志郎)に伝えられた、り香(横田真悠)。

浮かれ気分の2人をよそに、初めての恋に執着することに決めた新菜(玉城ティナ)は、泉との下校中、泉の心を揺さぶる予想だにしない行動に出る。

新菜の“執着発言”を聞いてしまった百々子(畑芽育)は、新菜を責める一方で、自分の中に芽生えた感情にも戸惑っていた。
そして本郷ひと葉(田中珠里)は、山岸先生(古川雄輝)への想いを断ち切るため思いがけない発言をする。

「一度、抱いてくれたら。きっぱり諦めます」。
5人の恋模様がますます加速する…乙女どもの“転機”の第6話。

 

とりあえず、曾根崎さん別人のようになってしまって……非常にかわいいですねえ。

和紗~~~~~成長してんな~~~~~!?

人が変わったように、みたいなことを毎日やるって役者さん(俳優さん?)すごすぎる。

 

百々子……!

そして、相変わらず新菜が美しすぎて何?

顔が小さすぎません?

あと、発光しすぎてません?

うわ、百々子!折れないで!!

 

ミロ先生!?

わかっちゃったの!?えっ!?

 

6話からは両手なんだね~ダンスかわいい~。

 

新菜の近づき方な!!

おそね~かわいいよ~このギャルもめちゃくちゃいい子で好きなんだよな~。


新菜こわいんですけど、いや、本気で自分の幼なじみに新菜が近づくの無理じゃないですか?

まって泉くんかわいすぎてもっと無理です。

ギャルも新菜も読んでるとか、星の王子様いきなり読みたくなりますね。

えっ!?!?!?電車でそんな……。

 

ミロ先生と本郷ちゃんももちろん気になりますが、それよりも新菜の問題が終わらない。

お尻触らせてあの顔できます?ええ?

最近の女子高生は普通なの?

 

初めて同士はね~わかります。

えっ待って戻るのかと思った!

びっくりさせないで。

したくないとちゃんと言える泉くん!

はなまる上げちゃお。

 

出た。

ひととさぁん!?だ。

見たかったやつ~。

百々子ちゃんかわいいねえ。

え、こわ。

強い女の子大好きだな……。

ミロ先生をあっと言わせる方法探すのおもしろすぎてしんどい。

パニックになる二人もしんど……あ~先生……やさ……「ごめんね???」って結構くるな。

 

百々子ちゃんそんなに嫌だったの……。

そうか……。

新菜こんなこと言われちゃったらさあ……。

つらい。

えっなになになに。

百々子ちゃんすごすぎない?

 

えっ、TSUTAYAプレミアムにされちゃうじゃん。

TSUTAYAプレミアムかTSUTAYA TVで視聴可能なんですね。

どちらも1か月間無料ですか。

なるほど、検討しましょう。

 

tsutaya.tsite.jp

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。