レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

東大王とリモラブ!!

おはようございます。

今日のテーマは、【東大王とリモラブ!!】です。

 

昨日放送された東大王とリモラブについて、にこにこしながらお話しましょう。

 

放送された順に、東大王からにしましょう。

 

東大王に王が出演すると聞いてからの数日間、ずーーーっと楽しみにしててようやく王が見れるということでですね。

 

j-island.net

 

王というくくりで弱々しい……?

よくわからないですよね……。

めっちゃ楽しみ……。

 

光ちゃんジャスコ???

絶対卒業じゃんやだ~。

 

限定2択クイズ!

まあこれは取っても取らなくてもあんま結果変わらないから……と思いつつも王が正解したの嬉しい!!!

かわいい!!!!

以前、中間くん?が出てた回のわんとにゃーが良かった!!!!!

 

王に合わせて、新作のひらめきルームを用意されたんでしょうか。

頭柔らかくしてるのかわいい……。

問題待ちのお口がかわいいので優勝です。

シャツかわいい~。

地下ランチってなに?

めっちゃおもしろいじゃん……。

閉じ込められてるのにかわいいねえ。

 

難問オセロ好きなんですよね~。

歩く国語辞典!そうやん!

かわいい!

正解して上向くの100点のリアクションじゃないですか!

宇治らないのえらいねえ。

びっくりしながらもお辞儀してていい子だねえ。

クイズ経験者なのかな?

最後の拍手かわいいよ~。

私も漢字の勉強しようと思います。

 

12アンサーズの難易度、はかり方が得意分野によって全然違うからおもしろいんですよね~~~。

ちゃんと正解したらありがとうございますするの良!

ふで始まるの普通にすごくておもしろいし、国語辞典ぶれないししっかりしてて200点ですねえ。

 

スピードアンサー!

あの走るやつじゃなくなってありがたいし、これ初めての人がぽんぽん答えるの相当すごいと思うんですよね。

ヒロミさんに褒められて、偉人伝の話で伊沢さんがそうそうってしてるのぐっときました。

一瞬で育ちがいいことがわかる……。

大道ちゃんたちを拍手で迎えてる~かわいい~。

 

早押し大好きなんですよね、私。

問題!で映るのいいやん……王感ほぼないけども。

音階押しは驚愕でしたわ……。

ボタン押してない人こんな映してたっけ?

今まで東大王側しか見てなかったから新鮮でした。

 

「考えてるところもいいですね~」はなかったけど、普通に褒められてるそうやん見れて嬉しかったです。

あ、王です。

 

 

 

次は#リモラブ。

めちゃめちゃテンポ良くない……?

回転寿司ぴもいいけど、の横に添えられたキャベツ(しなびた)の青ちゃんが好き……。

はちさんで知ったんだけど、ほんとにいい役者さんだよ……。

 

あらゆるカメラに説明してくれる回転寿司ぴ、最高だな???

明日は回転寿司だなあ。

えっりっちゃんかわいい。ちっちゃい。

美々先生目力やばくないです?

キャベツのくせに?の目元すごすぎません?(笑)

まくしたて終わった瞬間の、以上、までが素晴らしいです。

 

栞ちゃんとはお店で知り合ったのか……。

リモだからカメラ目線OKなんですね~。

てっきりオタク向けなのかと思いました。

こんなやばい社員ばっかいる会社ありますか?

マスクは勝手に着けるし、のど痛いからリモートにしちゃおみたいな感じじゃないの?

 

青ちゃんが彼女に入れ込んでるのやだ~。

付き合いたての女が命より大事なのか~、回転寿司さんも彼女!納得いかない!!!ってなる気持ちはとってもわかるのが辛いです。

一人でも大丈夫って言い続けるのはたぶん大丈夫じゃないからやめた方がいいと思ってます。

その段階を超えると大丈夫とかそんなんじゃなくて、これが正しい状態な気がしてくるので。

 

お、俺とどっちが好き……!?

 

やっぱり泣いちゃってんじゃん。

強がらなくていいよ~。

ってところで、檸檬だ。

大丈夫?には大丈夫以外の返事ない説ありません?

草モチはなんでちょっと上からなんだ、素直に楽しみなよ……。

 

あーでも「お早う」か。

脚本の人の文面なんですかね?

どっちが好きかシリーズ???

回転寿司に寄せてくるもんな。

草モチのうなぎの写真えぐ~~~。

食べたい~~~~~。

 

実際、28歳ってステーキよりお茶漬けとまではいかないけどうなぎとか結構好きなお年頃じゃないですか?

ステーキあんまり……っていうか美々先生サイコロステーキはいけてたじゃん。

美々先生目がでかい。

 

あ、脚本スカーレットの方なんですね。

私の人生なのかな?って思った視聴者多かったみたいですよね。

ということは#リモラブもそうなのかな?って期待しておきます。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。