レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

裸の少年(20/09/26)

おはようございます。

今日のテーマは、【裸の少年(20/09/26)】です。

 

どこで目にしたか忘れましたが、最終回という噂がありました。

忘れずに見なければ、と思って慌てて見たのですが最終回じゃなさそうですね。(笑)

 

漢字消しマスは涼くんとガリさんで、ガリさんしっかりしてるなって感じでした。

最後のシーンはかなりバラエティ的な動きもあり素晴らしかったです。

自滅する猪狩さん良。

 

うそつきさんをJetsがやるということでね、かなり楽しそうな感じです。

ご当地カレー3種類をテーマに、うそを見破らせる(見破られないようにする?)うそつきさんをJetsがやるってことは最終回か!?という推測によるものだった可能性がありますね。

詳しくは知りませんが。

 

北山くんとタカさんが回答者になってますが、見破られることなく終わるのでしょうか……。

まあまあ厳しそうですね。

 

Jetsふざけすぎな感じもしますが、それだけ自由にやらせてもらえてるってことですよね。

テレ朝の優しさ。

初見?の紹介で声がでかくて疑われるゆうぴ~をニコニコしながら見ちゃいましたね。

テレビだとでかくなっちゃうんですと言っていますけど、基本いつでも声でかいっすよね。

かわいい。

 

結局、様子がおかしかったゆうぴ~が疑われることになるのですが……それすらもおもしろくて良かったですね。

様子がおかしいといえばさくちゃんのはずなのに、それ以上のおかしさのゆうぴ~をぜひ見てほしい、そしてまた見たい。

 

北山くんの名言風もなかなか良かったのでキスマイさんもチェックしようかなと思いました。

真夏の少年の曲がキスマイさんなのも今日知りました。

 

10/3(土)までは以下から見ることができます。

 

裸の少年 ~見破れ!!うそつき3~
ウソみたいなご当地グルメに紛れたうそつきさんを見破れ!!

裸の少年 ~見破れ!!うそつき3~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

かなりかわいいJetsを見ることができて幸せな気持ちになりました。

そして、さくちゃん18歳おめでとう、生まれてくれてありがとう、ご両親に感謝します!

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。