レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

緊急生配信!! Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り 〜 Wash Your Hands 〜

おはようございます。

今日のテーマは、【緊急生配信!! Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り 〜 Wash Your Hands 〜】です。

 

Jr.祭り!!!お待ちしておりました!

だってさ、サマパラが終わっちゃってさ、終わっちゃったな……って思ってたら続報があったんですよ?

また見れるの?ってテンションが上がりましたよね。

 

はじまりましたっ!

Travis Japanのご挨拶から~。

Happy LIVEやっちゃいなよ~ってなってくれてありがたいです。

もう感謝しかない……。

引き続きよろしくお願いします。

 

HiHiちゃんが出てるところだけメモしとこ。

 

8:50~13:00

HiHi Jets

初っ端のゆうぴーとガリさんの声がよく出ていて素晴らしい。

かき回してくれるそうで、とっても楽しみな始まり方。

ゆうぴーのドヤ。

この日の5人のビジュアルも最高です……。

髪型良。

いつもっちゃあいつもだけど、なんかつやつやぴかぴかしてない?

もっともっともっとーーー!

ってこれ、ゆうぴーの曲かってくらいの存在感がすごい好き。

 

ZENSHIN

よーっのさくちゃんかわいい。

くるくるポジション変わるのは当然だけど、ローラーのおかげで異常に動き回れちゃうところが大好きすぎて。

後戻り~のフリが好き。

はしもっちゃんのお顔って色気が異常じゃん……。

の後に、キラキラみずっくんが映るの良い……。

曲終わりが楽しそうすぎるでしょ。 

 

25:40~

WYH

この時間にかわいい子を探すんだけど、名前がわからん……。

カメラにアピールするのがうまい子を見るとにこにこしちゃうな。

みずっくんはカメラを寄せ集める才能があるのかな?

ノリノリなガリさんとフリを慌てて直すガリさんがかわいい。

WYHの時間長いな。(笑)

 

MCタイム

総勢100名?すごすぎ。

楽しんでます!

見切れみずっくんかわいい。

収められない100人笑う。

ガリさんのマイク持つ手がきれいだな……。

最年長を有するグループをいじるHiHi Jets(というかガリさん?)といじられてテンションが上がるTravis Japanがかわいいから、コラボを期待してしまうな。

きれっきれでおもしろい。

 

みなみなサマー

Hiコラボ……大好き……。

自由にやってんなーって感じがする。

ぐちゃってするのも楽しいねえ。

 

おいで、Sunshine

ゆうぴーもカメラの扱いうまいよね……。

ガリさんが金指くんの寄りのところで指ハートするところがいちばん好き……。

HiHiちゃんが。

 

1:25:20~

Clap-A-Holics

サマパラで知った曲だけど、サビの後半の動きが好きすぎて覚えちゃったな。

みずっくんのフリが良。

さくちゃんの手足の長さはいいよね。

本家も聞いてみようと思ってる。

 

駆ける

駆けるの前の切り替わり曲?移動曲?がテンション上げてくれるし、そもそも駆けるが普通に好きなんだよな。

HiHiちゃんには夢を駆けてほしいな。

っていうか後ろ向いちゃうのえぐくないですか?

バックショットが美しすぎて、穴が開くくらい見ちゃう……。

ガリさんはどのタイミングで帽子取ってたのか気になるな?

 

1:37:50~

REAL DX

HiHiちゃんが結構映るの嬉しいし、クリエCのみなさんダンスうまくないですか???

ゆうぴーカメラみたいなのない?

っていうかゆうぴーが前出すぎ?

 

WYH

2回目はほんとに手洗ってるのシュール。

こここそ名前うちわほしいんだけど。

てんまとひろみしかわからん。

 

勇気100%

 

Together Now

宮近くんの後ろに映るはしみずがずっとかわいくて無理になっちゃうな。

終わらないでほしい。

海人くんの後ろのクリエCの子がかわいい。

 

HiHiちゃんはお辞儀が丁寧だから、不祥事があっても安心?だなーって感じする。

応援させていただいてる気持ちになるから今後もよろしくお願いします。

 

夢ハリのステップ?タップ?する前の、「いいんですか?いいんですか?」のゆうぴーといつの間にか最前列より前にいるゆうぴーが謎すぎてにこにこする。

 

 

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。