レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

Hiパラの記憶を呼び起こされた話

おはようございます。

今日のテーマは、【Hiパラの記憶を呼び起こされた話】です。

 

もう2週間も前のこととは思えないくらいに、毎日思い出してにこにこ過ごしていた私ですが、HiHiちゃんがYouTubeでやってくれました。

 


HiHi Jets【舞台ウラ】「Summer Paradise 2020」5人の夏…軌跡と本番

 

これを見て、グッときましたね。

仕事がいくつか重なっているきつい時期と被ってしまったので有給を取って~みたいなことができなかったことを悔やみました。

全部見たかったな。

 

 

 

 

うっ!からのスタート!

素敵……。

 

リハーサル中に、ひとりずつ話してくれているところがあるんですけど、まず顔が良くてびっくりしますよね。

話してくれているところを聞くと、練習があまりできない中であのクオリティ?と驚きます。

普段のYouTubeで見てる姿と違って、職人さんのような雰囲気が感じられました。

鼻で笑ったりなんかしませんよ。崇拝してます。

さくちゃんだけあんまぶれないのかな?

 

ライブ配信ならではのことをやると宣言しているHiHi Jets

伏線回収のような"ならでは"を用意してくれていたのが最高でした。

配信をここまで活かせることある?っていうか思いつく?っていうレベルでしたね。

 

バンクの練習も1回だけと知って、しかも、そこまでの間もほぼできなかっただろうにやってのけるHiHI Jets

ローラーで2m近く上がっちゃうのって、そこそこできるもんなの?って思うくらいさくさく進む練習ってどういうことなんでしょう。

 

寝起きドッキリチームによるステージの説明もあり、もはやありがたすぎてちょっとお金払わせてほしいです。

 

当日仕様のみずきくんをまた見れて嬉しい……。

発声練習ってこんな感じなんだ~って思っていたらゆうぴーがちゃんと笑わせてくれるし、円陣しゅごい……。

 

舞台裏ってさ、普通なら絶対見れないじゃない?

バタバタっとはけてきたところとか、衣装がずらっと並んでるところとか、もうちょっと見ててしんどくなってきちゃう。

 

そしてなにより、ずきうやENTERTAINER……。

リハ中のめちゃめちゃ明るいところでもかっこよくて、本番の映像までまた見せてくれてお金払わせてほしいのですが、宛先はどちらですか……。

ほんとにこの2人はやってくれたな、って思います。

ゾクゾクしました。

 

はしみずが10代最後ということで、10年くらいJr.っていう事実に震えました。

HiHi Jetsってめちゃめちゃ良くない?(???)

 

あと、この動画で出てくるメンバーの様子?が普段とちょっと違ってる気がしてるという話を最初にしたんですけども。

これが、この動画でグループを作るならのコンセプトとかなり近くて懐かしくなったので貼っておきます。

メンバーを選ぶ段階で口にするテーマは、パフォーマンスをする時に意識していることなのかな?っていう素晴らしい動画です。

良かったら。

 


HiHi Jets【ジャニーズJr.ドラフト会議】最強アイドルグループをプロデュース!!

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。