レグアヒ

いろいろ書いていきます。買ったもの、読んだ本などなどの感想。

バチェロレッテ見てきました

おはようございます。

今日のテーマは、【バチェロレッテ見てきました】です。

 

Amazonのprime videoで見ることができる、バチェラーの男女逆転ですね。

 

バチェロレッテの福田萌子さんと17人の男性が初めましてから75日で決着をつける企画なわけですけど、バチェラー3みたいな結末にならなさそうな感じがするので安心して見ることができそうです。

 

萌子さんはモデル/スポーツトラベラーということで、スタイルが良くて衣装も気になります。

ドレスもいいけど、カジュアルっぽい格好も着物もトレーニングウェアも良い……。

うらやましいです。

今調べたんですけど、176cmなんですね。

ゆうぴ~くらいですか?(笑)

 

初めましての印象が良かったのは、ロールケーキさんと杉田さんとローズ(顔だけ)とマラカイですね~。

マラカイの体格やばくない?って思ったけどラグビーやってた人みたいですね。

そりゃあそうだった。

スタジオでローズばかにされてるの気に入らなかったですね……顔はいいからな!?ってなりました。

個人の意見ですけど、おでこ大好き人間からするとスーツで前髪上げないの不思議すぎるんですよねえ。

 

 

ロールケーキさん(かずきさん)がファーストか~。

萌子さんは癒し系を残す感じなのかしら。

 

杉ちゃんテンパるけど、萌子さん話めちゃ聞いてくれるな。

杉ちゃんぽやぽやしてるけど勢いに乗ったら止まらん系の人じゃない?

いい人だけど我が強そう、みたいな感じ?

まあまだわからないですけど。

 

マラカイかわいい……。

最後は杉ちゃんね、なるほどね。

いい順番ですね。

初日落ちの人とか特に言うことないだろうに挨拶の時間はあるの不思議だな。

 

JO1の時も思ったんだけどなんでこの人ら出てくるんでしょうか。

どの層に人気あるんですかね……。

普通にコメントが気持ち悪くないですか?

戦時中か?みたいなこと平気で言ってますよね。

っていうか過激なことを言わせたいなら千鳥とかの方が良くないですか?(笑)

 

はい、次は沖縄編です。

 

1 on 1デートはかわいいかわいいマラカイ。

マラカイのことをただの若い子だと思わないでほしいですねえ。

ヘリ初めてなのかわいい~って思ったけど、普通だったな。

バチェラーすぐヘリ使うから忘れてた。

けど写真は見せびらかしたいのかわいいねえ。

ほっとしてるのいいな……。

この感じでめっちゃ負けず嫌いなの最高じゃん。

 

あれ、マラカイ負けず嫌いじゃなくてガチで好きなん?ってなって動揺しちゃったな。

ローズにライバル視されてるところニコニコしちゃいますね。

 

サバイバルでもブーメランなローズ最高だな。

かずきさんはなんで無人島経験してるの?

料理関係?詳しく教えてほしいんですけど。

杉ちゃんがお花のコメントしだしたのびっくりしちゃった。

プレゼントだったら先に教えてよ~。

 

っていうかお花をつけて話してる萌子さんかわいいな……。

うおお、ローズ好きって言ったーーーー!

ふぉーーー!

ありがとうございます。

外国人とかハーフとかっていじめられるもんなの?

どこの田舎の話?ってなるけど、私が田舎だからわからないだけで都会だといじめられるんかな???

普通にあるあるなの?

 

マラカイの余裕の、「たしかにね、みんなやばそう」のトーン良すぎておもしろいな。

隣座らせてくれるし、めっちゃいいね。

 

ケビンのトレーニング、そこそこやってそうな体型の男性たちがへろへろになってるのに萌子さん何者?

あれはさすがに慣れとかじゃなくない?

この兄弟なに!?

ケビンも杉田さんのこと評価してて良かったです。

藤井さんもケビンに好印象ですね~。

 

また、1 on 1デートだけど……デートと思って行ったら痛いところ突かれまくるのきつ~。

ローズがすぐ隣に行ったの愛だったな……。

距離感おかしいのかなと思ったこともあったけど、たぶん人類愛の人なんだろうなと感じました。

SHELLYの転機になったかもってコメント良かったですね……。

 

不倫したくせに元"嫁"っていうの気に入らね~。

元"妻"か元"奥さん"だろ……。

そういう意味では、役者が最初のカクテルパーティで「将来嫁になる~」って言ってたのもちょっと嫌だったな……。

 

杉ちゃんの「見てもいい?」にめちゃめちゃ張り切る(?)萌子さんかわいすぎるし、「キス!?」でちょっと引いてる萌子さんもかわいかった。

萌子さんを前にしてテンパる杉ちゃんいいな……。

 

はい、次は台湾です~。

ほんとにこのタイミングで台湾を思い出させないでほしい。

行きたい。

 

ストールンローズとか使わなきゃおもしろくないから私だったら終わりまでに使っちゃうかもな……。

ハイリスク大好きだしな。

 

牧野さんのデートプランははまってないっぽいけど、スーツの魅力はちゃんと伝わってる~。

わかる~。

杉ちゃんの絵を見て、泣いてる萌子さん綺麗……。

 

黄さんを丁寧に挑発するローズ好き……。

まあ確かに謎の自信あってこわいけどさ……。

もう普通にローズ好きな人になってるから全然フェアに見れない!無理!

 

かずきさんは誰かに似てんだけど、話し方がほわほわしすぎてどうでもよくなるんだよな~。

誰だろ。

卵大好きって連呼する萌子さんかーわいい!

 

3人しかデートできないからストールンローズだったんですね。

このドレスめちゃ綺麗だな!着たい~!

 

ひゃー(大穴)杉ちゃんがカクテルパーティ前にローズGETか!!

デート見てたら妥当なんだけど、みんな素直にコメントしすぎじゃないですか。

やっぱ杉ちゃんのことなめすぎてない?

最後の黄さん、どした???だいじょぶ???

 

というわけで、今回配信された分までは、ローズが残ってて嬉しいです。

 

今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

ご意見などなどありましたらコメントいただきたいです。よろしくお願いします。